ブックサービス

「ブックサービス」サービス停止のご案内
 この度、ブックサービス(株)が楽天株式会社との事業統合を行うことにより、平成28年9月27日(火)をもちましてお取り扱いを中止させていただくことになりました。
 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
 長い間ご利用いただきましてありがとうございました。
1 サービス停止日
 9月27日(火)
2 9月27日(火)までのご注文品の出荷について
 ブックサービス(株)がお届けいたします

 ネット書店 「ブックサービス」
 

より早く!より確実に!

ネット書店「ブックサービス」を1冊からお得にご利用いただけます。
組合員特典については⇒組合員専用サイトへ!

 
ご注意

初めてのご利用時には新規会員登録をお願いいたします。
(以前にご利用いただいていた方も、お手数ですが新規会員登録をお願いいたします。)

一度会員登録をすると、ユーザーIDとパスワードの入力のみで組合員特典が利用できます。
(会員登録の際に ブックメイト団体ID を必ず入力してください。ブックメイト団体IDの入力がないと特典が利用できません。企業コードについては⇒組合員専用サイトへ)

お支払方法はカード決済、又は代金引換(手数料230円)になります。
法人会員はポイント付与はありません。
 
【ご登録ガイダンス】
 





↓ブックサービスへはこちらのバナーをクリック↓
 

週刊誌は取扱しておりません。また定期購読も取扱しておりません。

本庁舎・中庁舎・南庁舎の方は県庁生協中庁舎売店内
東光堂書店にて、雑誌や定期購読のお取扱をしております。


 
 
お問合せは
千葉県庁生協サービス事業係 電話 043-223-4604   FAX 0120-488-622