組合員特典のあるお店一覧


千葉県庁生協では、安心して組合員とその家族の皆様に利用・購入していただくため、指定店制度を設けております。組合員特典を設定している箇所もございますのでの詳細については、各お店に直接お問い合わせください。なお、その際には千葉県庁生協組合員である旨を必ずお伝えください。


※下記の項目をクリックすると各指定店情報のページへ移動します。






指定店の種類
指定店 ホテル・結婚式場・葬祭・引越しなど、割引価格で利用できる指定店です。
出張販売指定店 出先所属を訪問して販売している指定店です。最新出張販売指定店情報
チケット指定店 自動車やメガネなど、分割支払ができる指定店です。支払は給与引去りになります。
即時指定店 中庁舎売店に月1回出店している指定店です。 最新即時指定店情報

各指定店サイトへのリンクについて
指定店一覧のページでは閲覧される方の便宜を図るため、ホームページがある指定店についてはリンクをしております。なお、リンク先のサイトについては管理者等が県庁生協ではありませんので、リンク先サイトに関するお問い合わせは各サイト管理者様へお願いします。

お申し込み・お問合せは
お気軽に、千葉県庁生活協同組合 サービス事業係までご連絡ください。

住所 〒260-0855 千葉市中央区市場町1-1 千葉県庁 南庁舎9階
電話 043-223-4604